なたが、最近、練習に参加

し始めたテニスで、こんなこと

に悩んでたりしてませんか??

 

 

・ボールを打つと、いつも場外

 ホームランのようにアウトする。

 

 

・ボールを打つと、サッカー
 ゴールを狙ってるみたいに、

 ネットに引っかかってしまう。

 

 

・テニスサークルに女性との出会い

 を期待して毎週練習に参加して 

 いるのに、ライン交換さえできない

 

 

そんな悩みを抱えていたら、

このブログを読んでみてください。

 

 

あなたが狙いたい場所に、

確実にボールを打ってくれる

自動で打つテニスラケット

あったら、どうしたいですか?

 

 

・テニスのプロ選手のような、

 もっと速いボールを打って、

 練習参加者が注目するほどの

 ラリーができるようになりたい!

 

 

・スマホでやっているテニスゲーム 

 のキャラクターのような、楽しい

 テニスをずっとしていたい!!

 

 

・自分のテニスプレーがカッコよくて、

 その姿を見たい女性が集まって、

 1分間に1回ラインを交換をする、

 経験のないハーレム状態にしたい!

 

 

・テニスに参加している、一番の目的で、

    可愛い女性と、個人ラインで話したり、

 一緒に映画館、水族館デートなど、

 イチャイチャしまくって、彼女を作る

 

 

そんなかっこいいテニスプレーを

身につけるだけでなく、彼女まで

できるテニステクニックを教えます!

 

 

ラリーミスが10%以下

テニスで彼女を作る

 実践マニュアル

 

 

 




こんにちは!

社会人テニスサークル

運営者のユーヤです!

 

 

僕自信も、あなたと同じように

テニスは誰でもできる!

テニスに出会いがある!』と

思ってたのに期待通りならず、

諦めかけた時もありました。。

 

 

何回も練習に参加してるのに、

テニスのレベルが上がらない、

女性と出会える機会がないと、

不安に感じてしまいますよね。

 

 

 

 

テニスのレベルを上げて、

女性と出会う確率も高める

テニスの打ち方があります。

 

 

既にテニス経験者は、

その打ち方を身に付け、

テニスで実践しています!

 

 

だから、テニス経験者には、

彼女がいる率60%です!

 

 

あなたも、テニス経験者が実践できて

いることを知る必要があるのです!!

 

 

その打ち方で大事なことが、

理想的な女性との出会いを

求めて参加しているテニスで、

たった〇〇を意識することです。

 

 

テニス経験者は〇〇を意識

しながらテニスをしているので、

彼女がいる人が多いのです!

 

 

その○○を解説した

 

ラリーミスが10%以下

テニスで彼女を作る

 実践マニュアル

 

をあなたにお伝えします。

 

 

 

 

 

この○○をテニスで実践するのに、

難しい練習内容がある訳でもなく、

特別お金をかけなくて大丈夫です。

 

 

しかも、テニスの実力関係なく

実践できて、結果につなげる

ことができる方法です!!!

 

 

 

もそも、私も新社会人の上京組。

23歳、都内マンションでひとり暮らし。

 

 

彼女いない歴=年齢でした。。。

 

 

芸人さんの「出川哲郎」に似てて、

自分の外見に全く自信がない。。

自分に自信がもてないタイプでした。

 

 

 

 

自分から行動したり、声を掛けるのが、

大の苦手。人から声がかかってくる

のを待つ、恥ずかしがり屋さんです。

 

 

ナンパなんて絶対に無理です。。。

 

 

また新しい職場だと、緊張してしまい、

いつも硬い表情を出してしまうタイプで、

人と関わることが、ものすごい嫌でした。

 

 

そんな態度や、表情をしていたので、

会社の先輩や同期から避けられて、

飲み会に誘われることがない。。。

 

 

就職を機に同じタイミングで上京した、

地元の仲が良い友達がいたのですが、

彼は会社の友達と遊んでいました。

 

 

だから、いつも私は土日休みでも暇。

土日は遊ぶ友達も、彼女もいなくて、

10時間寝るしかすることがない。。。

 

 

電源を付けて流れているテレビ番組を

見続ける休日を半年間送っていました。

 

 

いつもひとりぼっち。

 

 

 

 

内恋愛に期待してたけど、

職場は50代のおばさんだけ。

 

 

会社の同期とは配属先が違ったし、

既に彼氏がいてどうしようもない。。

 

 

誰にも飲み会に誘われることなく、

ひとりで自宅に帰る途中の光景。

 

 

改札でカップルが抱き合ったり、

一緒に家に帰る姿を見てしまう。

 

 

同じ20代で幸せな人生を

送っている人を見ただけで、

ものすごい羨ましかったし、

めちゃくちゃきつかったです。

 

 

そのことが精神的なストレス

なって心がヅキヅキ痛みました。

 

 

 

社会人にもなって、

彼女がいない生活。

 

 

 

 

 

 

生時代、社会人のイメージとして、

プライベートは彼女と一緒に過ごし、

 

 

仕事もやりがいがあって充実感が

得られるものだと思っていました。。

 

 

しかし、実際社会人になると、

何も変化がなく、成長しない

夢も希望も全くない生活を、

続けていいものだろうか。。。

 

 

このままじゃ、ダメだ!!

 

 

は、彼女ができなくても、せめて、

休みの日だけは、充実させたい!!

 

 

今、大学の友達はどんな生活を

送っているのか、気になってしまい、

試しに〇ェイスブックのページを

見た時にかなり絶句しました。。。

 

 

 

 

関西地方の会社に入社した

あまり人としゃべることもなく、

落ち着いた雰囲気のT君。

 

 

そのT君が、友達とバーベキュー、

彼女らしき人と旅行に行ってたり、

めちゃめちゃ休日を楽しんでいる

写真を見てしまったのです。。。

 

 

彼も私のようなコミュ障なはず。。

すぐにT君にラインで連絡しました。

 

 

彼は半年前に、あるアプリをきっかけに

社会人テニスサークルに参加したことで、

20代の友達が増え、可愛い彼女もできて、

休日が充実し始めた、とのことでした。

 

 

 

 

その事実を知った瞬間に、

私もT君と同じく、テニスを

きっかけに、充実した休日が

送ってみたくなったのです!

 

 

プリを使い、テニスの練習参加を

募集している社会人テニスサークル

に参加の申込をすぐにしたのです。

 

 

テニスサークル練習日に参加

してみると、女性はいましたが、

なかなか話かける勇気が出なく、

会話と連絡先交換もできません。

 

 

練習中は、ボールを打つことに

精いっぱいで、話しかける余裕

すら全く、なかったのです。。。

 

 

そもそもテニスの知識や経験が

無かったので、女性に注目される

可能性も、かなり低いのです。。

 

 

翌週こそは、女性に話かけたい!

再度翌週のテニスの練習に参加し、

女性に話かけることはできました。

 

 

しかし、女性と出会うのは難しく、

超えられない壁を実感しました。

 

 

✔短い練習時間なので、話す内容が

名前と仕事内容を聞くだけで薄くなる。

 

 

✔他の男性陣も女性に話かけてしまう

ので、自分の印象が女性に残っていない。

 

 

テニスに出会いを求めるのは

諦めることを覚悟しました。。

 

 

 

 

だ、ひとつだけ、、

練習中に気になって

いたことがありました。

 

 

2次元が大好きそうな、

オタク雰囲気の男子

 

 

テニスができる可愛い女性

に囲まれ、楽しく話している

風景をよく見にしたのです。

 

 

しかも、その男性は彼女がいます

 

 

 

 

その男性がモテる原因を研究

すれば、見た目不細工な私も、

モテ始めるかもしれない!!

 

 

こから毎回のテニス練習に参加し、

その男性の言動を徹底研究しました!

 

 

半年かけて、分かったこと。

 

それは、モテる理由が、、

テニスにあったのです!!

 

 

そのモテるコツを自分なりにまとめ、

〇〇テニスというマニュアルが完成!

 

 

この方法ならモテる!

 

 

のマニュアルをもとに、

早速テニスの練習です!!

 

 

すると、これまでとは全然違い、

大きな変化を感じるように!!

 

 

✔テニスが上手になってきたので、

質問をたくさん受けるようにもなり、

自然と友達が増えてきました!!

 

 

テニスラケットの握り方や、打ち方など

初心者の方から多くの質問を受けました!

 

 

それがきかっけで、名前を覚えて

もらえるようになったり、自分から

無理に話かけなくても、話しかけて

もらえるようになりました!!!

 

 

 

 

✔今まで女性に話しかけることも

なかなか勇気が出なかった私が、

テニスが上手くなった自信によって

女性に声を掛けることができました

 

 

運動中は心臓がバクバクします!

 

 

アドレナリンがたくさん出たことで

奥手な感情を全く感じなくなり、、

女性に声を掛けやすくなるのです!

 

 

 

 

 

✔テニスサークルで会った同じ上京組の

男女6人と練習後に飲み会が楽しい

 

 

毎週練習に参加し、徐々にテニスが

上手になる姿を見られて、練習参加

の常連組と、飲みに行きました!!

 

 

華金もその仲間と飲み会を過ごし、

会社との同期とは愚痴しか言わな

かったのに、その仲間とは、テニス

など、楽しく飲む時間で充実です

 

 

後日、その6人と高尾山に登るなど、

テニス以外でも交流が深まりました!

 

 

その中のひとりの女性と

ラインを交換しました!

 

 

個人ラインから話し始めて、

デートを何度も重ねた結果、

お付き合いできました!!

 

 

今では彼女とカフェ、ご飯、旅行も

行ったり、休日を楽しんでいます

 

 

一ヶ月に一回の頻度で、彼女と

ふたりっきりで、テニスしてます!

 

 

 

 

楽しいテニスを続けただけで、

自分が本当に望んでいた人生

を送ることができたのです!!

 

 

が運営するテニス

サークルに参加した、

テニス経験歴が浅い、

20代の男性がいました。

 

 

恋愛目的で参加したのですが、

女性となかなか仲良くなれず、

ずっと、悩んでいたのです。。

 

 

そこで、テニス初心者の私が、

自分で開発した〇〇テニス

マニュアルを教えてあげると、

 

 

1か月後に彼女ができたのです!

 

 

 

 

彼だけではありません。

 

 

テニスに出会いを求めて参加

してるのに、結果が出ない。。

 

 

彼女ができないことに焦る方を

たくさん見てきたので、本気で、

頑張っている、あなたのお役にも

立てる情報を発信したい!!

 

 

そんな思いで、始めました!!

 

 

難しいことは何もありません。

私と一緒にテニスを基礎から

学び直すことができます!!

 

 

むやみやたらにテニスの

練習に参加しても、女性と

出会うことは難しいです。

 

 

テニスで出会えないから、

別の出会い方に変えて、

恋愛をする男性もいます。

 

 

ただ、テニスを続けている人の

ほうが、彼女ができています!

 

 

大切なことは、方法を

間違わないことです。

 

 

そして、あなたにも、

その方法をお伝えしたい。

 

 

そこで、この〇〇をプレゼントとして、

少しずつお伝えしているのです!!

 

 

そして、その内容は、今後も、

アップデートしていく予定です。

 

 

テニスで出会いを求めるには、

正しい方法を知るのが大事です!

 

 

正しい方法を知らないから、

女性と出会うことがない。。

 

 

逆に言えば、

 

正しい方法を知っていれば、

女性とお付き合いできるのです。

 

 

彼女と別れることがあっても、

テニスで出会う正しい方法さえ、

知っていれば、また彼女できます!

 

 

このブログは、あなたのテニスで

彼女ができない悩みを解消します。

 

 

私が〇〇テニスの技術をまとめた

マニュアルを知りたい方に向けて、

限定10名様に無料公開します!

 

 

ただし、

無料は今だけ」としました。

 

 

あまりにも人数が多すぎると

みなさんの状況を把握できない

可能性があるからです!!

 


しかも、期間限定です。


あまりに広まりすぎると、
有料で行っている方から、
クレームが入ってしまう
可能性があるんです。


クレームが多く入ってきた場合は、
良質な資料を無料ではお届け
できなくなってしまいます。


✔出会いが全然ない。

✔早く彼女が欲しい。

 

✔早く結婚したい。。


そんな悩みを抱えている、

あなたのための資料です。
 

僕はこれで変わる

ことができました。

 

 

あなたが変わるチャンスは、

目の前にあります!!

 

 

テニスの基礎を身に付けながら、

女性にモテるテニス男子になり、

1か月の最短ルートで、

彼女ができるようになる練習法!

 

の受取はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

また、資料受取の特典として、

お悩み相談LINE@がございます。









 

みなさん違う悩みがあると思います。
ときには行き詰るかもしれません。

 

 

困ったことがあれば、メールアドレス

登録後に出るLINE@にてご相談ください。

 

 

どんな悩みでも聞きたいことあれば、
今すぐ、こちらからメールアドレス

を登録後に受け取ってくださいね。

 

 

テニスの基礎を身に付けながら、

女性にモテるテニス男子になり、

1か月の最短ルートであなたに

彼女ができるようになる練習法!

 

は受取はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック
 

*あなたの個人情報が
誰かに漏れることは
一切ありません。

迷惑メールは送りませんので、
安心してご登録ください。

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。
 

ユーヤ。

 

 

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村