このブログ記事で、

 

実質無料で、


テニスの悩みは

80%解決できます!



 

んにちは!!
 

ユーヤです。

 

 

社会人になって、

テニスを始めてみたい!

って方はたくさんいます。


でも最初って何するの?

って感じですよね、、、



今回は

テニス全くの初心者が

取り組むべき、知るべき

 

 

最強かつ最短ルートで

基礎が身につくツール

となる方法をお教え致します。

 

 

しかも、みなさんお持ちの

スマホがあれば大丈夫です。
 

 

 

 

 

心の中で、、

 

 

・テニスけど何から

 手を付けたらいいの?

・テニスの練習法を知りたい。

 

・とにかく打ってみたい。


このように疑問をもつ

方がたくさんいらっしゃるのです。


この疑問をさくっと

解決しちゃいましょう。


そうすれば、、



・テニスの練習方法が分かって、

 時間はかかるかもしれないけど、

 テニスが生きてる中で、最高に

 気分が気持ちよくて、楽しい!!

 

・テニスを始めたことで、 

 初心者の方と一緒に練習して、

 交流関係も深くなって、

 恋人ができちゃった!!


こんな気持ちに

変えられたら

最高ですよね!!


ですので、この気持ちに

なれるように、

 

頑張ってブログを

作り込みましたので、

ぜひ最後まで読んで

みてくださいね。

 

 

その方法を実践した結果、

こんな感じにテニスが楽しめたら

最高です!!

 

っそく内容に入ります。


テニス初心者が、

テニスを始める際に

一番良い方法は、


プロテニスプレイヤーの

動きを見て、

 

動き方を真似することです。









ぜなら、

テニスを始める際に

一番大事なことは、

 

 

明確にテニスの動きが

自分の頭の中で

イメージができることが、

非常に大切だからです。


というのも、

イメージできないこと

は実現できません。


ただ、

想像できてることって、

真似さえしちゃえば、

できることゾーンが拡大します。


例えば、ひらがなが

イメージできないと

実際に書くことは

できないですよね。

 


ただ、小学校1年生が

初めて、ひらがなを学ぶ際に

先生の字を見て明確に

イメージできるようになり、

 


文字をどこから

書き始めるか、書き順とか。

 

 

それをそっくり

真似していましたよね。

 


その努力の結果、

ひらがな、漢字も

かけるようになっています。


テニスもその感覚が大事です。

 

テニスしたことない人は

動くイメージが付きにくい

と思います。

 


それを何十年も練習を

積み重ねたプロの

テニスプレイヤーの動きを見て、

 

 

なんとなくでも

真似することで物凄い、

スピードでテニスの基本が

出来上がります。



体的方法は、

スマホを利用しユーチューブなど、

 

 

動画配信サイトで

プロのテニスプレイヤーの

動画を見ることです。

 

 

 

 


現代の必須品である、

IT技術を活用しちゃいましょう。


一番おすすめのプロテニス選手は、

スイスの『ロジャー・フェデラー

が一番効果的です。

 

 


テニスの動き方が、

世界中色んなプロテニス

選手がいる中でも、

 

 

教科書のお手本のように

真似しやすいです。
 

 

今世紀のテニス史の中で、

世界トップクラスの大会で

幾度も優勝し、

 

 

史上最高のテニスプレイヤー

とも呼び声も高いです。


真似すれば、

プロの打ち方に

徐々に似てきちゃいます。


ますぐ、

この動画を試しに見てみてください。
↓↓↓

 

 

一気にテニスしたくなる欲

沸き上がってくるのでしょうか。

 


テニスしたい!上達したい!

と思っていただけたら、

 

 

こちらが次のブログです!!

https://ameblo.jp/intoro-onevillage/entry-12416561625.html

 

 

引き続きこちらのブログを

参考にされてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!


追伸!!

当ブログ読者様の増加につき、

テニス歴1年未満の方限定の

LINE@を作成致しました!!

 

このLINE@だけで

限定の上達ポイントを

発信していきます。

 

もちろん無料で、

分からない点を

聞きたい方や、

 

皆様の疑問を

発信したらもっと

上達できると

思ってますので、

 

 

今すぐ下の

ボタンをクリックして、

ご登録くださいませ。

↓↓↓↓↓↓


友だち追加