終わっちゃいました…







みんなに見送ってもらいました(>_<)


みなさんほんとにありがとうございましたっっあせる


イヤなこといっぱいあったけど楽しいこともありました…
今まで仕事って楽しいのが当たり前。我慢していくもんじゃない。って思ってました。

おバカでした…

むちゃくちゃな人間関係に揉まれて色々考えました。


勿論仕事が楽しめるならそれ以上のことはないけど、きっとこの世の中のたくさんの人が辛くても苦しくても、生きる為に、大切な人の為に、お仕事頑張ってるんだよね、、、




給料がどうとか時間がどうとか言うんじゃなくて、届かなくても、必死で背伸びする位の気持ちで頑張らないとダメだよね…

















名前も知らないけど、、、あの人ありがとう(>_<)


最後の最後まで笑顔をくれるんだね。一夏の恋でした…