こんばんはニコニコ



オーダーのお洋服の紹介です 音譜


嬉しいことに今回初めてトイプードルちゃんのお洋服のオーダーを頂きました トイプードル飛び出すハート

教えて頂いた寸法から型紙と仮縫いのサンプルを作成して

試着後お腹周りのサイズを少し修正して本縫い作業に入りました。



お洋服の完成です キラキラ

フード付き裏毛タンクトップ


可愛いモデルさんは・・・


トイプードルのクーちゃん男の子です❤

フードにはアラン編みニットを使用


ピンクのお名前肉球ワッペンがワンポイントになっています🐾

クーちゃん足長いね!

タンクトップお似合いです ラブ

可愛いモデルさんありがとう💕


現在クーちゃんは毎週病院に通い点滴治療を頑張っています❗


お洋服が届いた日に「明日このお洋服を着て病院に行きます!」とママさんから嬉しいご連絡をいただきました 爆笑


ハンドメイドのお洋服だけど、ママさんやクーちゃんが少しでも笑顔に明るい気持ちになれると嬉しいです デレデレ🎶


ご縁を繋いでくださったYoshiさん

お洋服をオーダーをしてくださったHAPPYさんありがとうございました🥰


クーちゃんとご家族皆さんがゆっくり幸せな時間を過ごせますように😌


またお洋服作らせてくださいね🎵



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


犬服のオーダーを承っております🐶

お洋服の紹介、お問い合わせ・お申し込みアドレスはこちらの記事からよろしくお願いします ニコニコ


ダウン

ダウン

🍀胴周り55センチまでの

ダックス以外のわんちゃんのお洋服も

お作りしています

(多少オーバーしても大丈夫です!)


ビーグル犬しっぽモデルさんですビーグル犬あたま

🐶ミニチュアシュナウザーのラックくん、ソルくん

🐶アメリカンコッカースパニエルのレオンくん

🐶ミニチュアシュナウザーのあんりちゃん

🐶ヨークシャーテリアの一葉ちゃん