こんにちはニコニコ


昨年から通っている犬服教室のレッスンです。

11月のレッスンは、Tシャツでした。


ダックスは短足なので、お散歩中色々な物が毛に巻き付いてしまいます。

特に前足から脇にかけていつも凄いことになりますびっくり

なので、お袖がある服を作るのがとても楽しみでしたおねがい



縫い進めていくと「あぁ~こんなに短かったのかぁ…」と改めて実感。

でもそこがカワイイのですラブ

袖下と脇の縫い線を合わすのが難しかったですが、3着完成しました!



無地のニット生地でも、ワンポイントでワッペン等を付けると雰囲気が変わります。

エースのワッペンかっこいいねウインク

みるくとビビのお花のワッペンも可愛らしいねおねがい


カーブのきつい袖口やお袖の付け方のポイント等とても勉強になりました!

楽しいレッスンでした音譜
ありがとうございますラブラブ