届きました | いんtoまやーのブログ

届きました

お友達が欲しい欲しいと言うことで・・・


seiseiseiパイナップルseiseisei


いんtoまやーのブログ

届きました~ 沖縄の にいにい から~いえー


今年はスナックパインです

裂いて食べるといいみたいですよLOVE


いんtoまやーのブログ

甘いのかはてなマーク 酸っぱいのかはてなマーク


私・・・sei 食べれないので分かりませんショック!



小さい時に食べ過ぎて・・・もどしましてショック!

それ以降 全くダメです

ガチマヤーだったんですね~ブヒ


今も ガチマヤーですけどねふん




なので・・・お友達に

お裾分けしま~す・・・ねっ♡♡





ここで・・・沖縄語講座ポイント


ガチマヤーとは・・・食いしん坊 と言うことです