はお~!















昨日は初のリアル脱出ゲームをして、その足で池袋まで…

渡辺あゆ香のバースデーワンマンライブに行ってきました!


光の具合で全く読めない…( ̄ー ̄)


かずさエフエムでお世話になっているあゆ香氏
シンガーソングライターとして活動していますが、ライブに来るのは初めてでした
脱出ゲームに引き続き(笑)香奈江さん、阪本さん、よしよしと参戦してきました~



相変わらずすごいパワーでしたね(・∀・)
ワンマンなので一体感もあって、本人も楽しんでるようで会場全体で楽しんでる雰囲気になっていました


そして、かずさエフエム関係者もちらほら居まして挨拶なんかしたりして…東京で会うのは不思議でしたw

更にはサプライズゲストでかおるさんが!
きみしんの歌も聞けました、やはりかおるさんも歌上手いですなぁ(あたりまえや)



ここ数日、実はSHOWROOMを観てたりしたので聖闘士星矢が流れた時は流石やと思いました
(そして密かにソイヤソイヤを期待していた…w)

最終オーディションは観れなかったけど最終日なんかは観ていて、ラスト30分の始めの「夢の翼」のイントロでうるっときてました
それから「夢の翼」はかなり好きな歌になりましたね~

ライブでも最初と最後に歌ってて嬉しかったです(´∀`)


あ、夢の翼のかずさエフエムver.に私たち出てますよ(笑)



なにはともあれ楽しかったです、さすがにあの狭さはキツかったけど…(◎-◎;)

そしておめでとうございます
知り合いがアニソンシンガーなんてこちらとしても嬉しい限りです(・∀・)


まだまだ頑張れ~







と言うことで私も頑張りましょう(笑)


ではでは^^