目が悪いのです。私はすごく目が悪いので、小学6年生からコンタクトレンズにお世話になっています。 最近行きつけのお店は、上野のコンタクトレンズ店。 新しくてきれいな内装。 横の眼科もきれいで、設備も新しいので得した気分。 3ヵ月に一回の定期検査に本日行ってきました。 お客さんが少なくって、私的にはありがたいのですが、経営が大丈夫か心配です。 行きつけのお店はこちらです。 http://www.menicon-shop.jp/shop/outline/ueno.html