intokyoのブログ

intokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私はすごく目が悪いので、小学6年生からコンタクトレンズにお世話になっています。

最近行きつけのお店は、上野のコンタクトレンズ店。

新しくてきれいな内装。

横の眼科もきれいで、設備も新しいので得した気分。

3ヵ月に一回の定期検査に本日行ってきました。

お客さんが少なくって、私的にはありがたいのですが、経営が大丈夫か心配です。


行きつけのお店はこちらです。


http://www.menicon-shop.jp/shop/outline/ueno.html