(昨日の夜、これ書きながら寝落ちしちゃった…笑)

関ジャニ∞、情報も供給も沢山ですね!

その前に私事ですが、昨日は微妙な1日でしたドクロ
まず朝起きたら視界がおかしい。景色がぐるぐるして歩けず、気持ち悪くなって20分ぐらい座り込んでました。
こんなめまいなんかなったことないから焦ったけど、気持ち悪さと戦いながら検索してみてよし!病気じゃなさげじゃけ学校行こう!とふらふらしながら行きました。
おかげで午前中の記憶がほぼないけど、行っただけでも誉めてほしい(誰に)。頑張った私!

あとは、何年も愛用してた物が壊れるというちょこっと悲しい出来事もあったり。
夕方はバイトが4連勤の3日目。別にそれはいいんだけど、今度はまぶた痙攣したり急に頭痛がしたり。
なんなんかなあ?寝不足?いつも通りのはずなんじゃけどな…体調には気を付けたいですね。



はい!本題!
まず1つ目!
「ウチの夫は仕事ができない」
錦戸さんの相手役か朝発表されていましたね!
松岡茉優ちゃん。
ほう…10歳差じゃないか( ºωº )
夫婦役は全然想像できないけど、インタビューとか見てるとお互い過剰に気を遣うこともなさそうだな、と思いました∩^ω^∩
もうサイトもできてたので見てみたら、脚本の方は「爆死メーカー」なんて不名誉な二つ名を持つ方でした…はは…
いや!でも錦戸さんのドラマだし、きっと面白いと信じて待ってます♡



2つ目!
4/30の関ジャム。水野さんの持ち込み企画。
私いきものがかりが中学の頃すごい好きだったっていつかも書いた気がしますが、今はただの水野さんファンというか水野さんかわいい~って言ってるだけの奴なので、今回も可愛い可愛い言いながら見てました(ポンコツ)

一番面白かったのは、スタジオミュージシャンの方々による即興のセッション!!
今回はジャムセッションよりこっちばっかりリピしてます\(^^)/
ビートルズは有名どころは耳にしたことがある程度でほぼ聴いたことないんですが、すごい好きでした。
全部めちゃくちゃかっこよかった!!!
ラテン風、原曲バージョン、ハードロック風、
あんなに変わるもんなんですね!しかも即興であれができるってやっぱりプロだ…すごい…。



3つ目!
今日NHKで放送だった、歌謡チャリティーコンサート。
渋谷さんが出演していました。

「ウイスキーが、お好きでしょ」を石川さゆりさんと。

「スローバラード」(RCサクセション)をソロで。

ウイスキーの方は歌う前のトークで「お酒は何を飲まれますか?」と振られ、「ウイスキーを…なにこれ??」とまるでノリツッコミのようなことをしてて、もうここで胸がいっぱい(笑)
普段と違う環境に一人で歌いにいって、緊張してる!頑張ってる!と思ってしまって(笑)
歌の方は、すばるくんの低音にやられないわけないですから。
石川さゆりさんとのタイミングを計りながら、優しい低音で(最後だけオクターブ上げて高さを合わせて)歌ってて素敵でした。

スローバラードは、ソロカバーアルバム「歌」で1曲目に歌ってるやつですよね。
なんだろ、熱唱は熱唱で最後の方とかもほんとに心に来たんだけど、思いっきりロック‼って感じのCDよりしっとり柔らかく歌ってるような気がしました。
テレビとレコーディングっていう違いもあるし緊張もあったかもしれないけど、すばるくん自身の変化もあるのかな~なんて(^^)勝手な深読みをして楽しんでますニコニコ



ではでは!休める人もそうじゃない人も、皆様素敵なGWを過ごされますように♡