あーーーイライラする。

久々に超絶イライラしている。










新しいFCに登録したのが

昨年登録始まってからしばらく経過後。











そこから10ヶ月経過しまして

幾度となくエントリーしてきたはず。











なのにムキー













なんで?ムキー













そしてこれはナニ?ムキー











いいですか?

旧会員サイトですと

EXILE TRIBE FAMILY へログイン

TICKET応募ページからチケブへ

チケブログイン

会員番号と誕生日聞かれる

公演選択

枚数支払い同行指定で申込完了










というたったの6センテンス

申込が出来たわけですよ。












それが新サイトだと














三代目 MATE   と検索すると

ログインしたままの画面がでてくれる。

これは助かる。










お馴染みの画面が出てくる。













推しがdeath mask取られた後みたいに

顔が汚れててそれに痺れる。

要は響く。













いつものこれがきて。










そしていつものこれ真顔

ふんふん、これはわかるんだけどさ?














真顔....

今気づいたけどこれも要らんよな。

もう選択したじゃない、なんならNOWムキー











だからなんで?ムキー

なんでもう一回聞くの?同じことを!











私が短気なだけでしょうか。

これに限らず毎度ログインに時間を要するとか

考え中みたいなloading...みたいなのにも

毎回秒速でイライラするんですよねムキー












このloadingにはイライラしませんでした。

なんならloadingのままでいいと思いました。

例外です。








そしてこれもなに!!ムキー







もっと言うと

これなんかなんなのさムキームキームキー

キーーーー!!!腹立つ!!!












FC会員ログインした先からしか

エントリーできないのに

なんで何回もログインさせるんだろうムキー

そこから入る意味ないよね?

だったら最初からチケブスタートでも

よくないかしら?ムキームキームキー












今まで一体自分は

どうやってエントリーしてたんだろうかムキー

全くわかりませんが!!!















記憶に

ございません

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー











リニューアル後なのに

更に面倒にした方が悪いムキー












なんなら

どの公演でもよいにしてる場合は

一発で上限1名義3公演の全部を

これでエントリーさせてくれてもいいムキー










これ選んで落選したことないし

ダブり捌くより損益で交通費分くらいいくし

なんなら地方は箱が小さいから満足度高いし

食べ物も美味しいし文化遺産もあるし

行く意味あるんだよね私にはムキー











東京ドームはどうにでもなるのよムキー

あーイライラ、あーーーイライラ、イライラする




















確かに肌は大事!!!

これから一っ走り整形しにいくから

一回中断するけるど

イライラしすぎてプラマイ0になりそうムキー















エントリーは本日までムキー

皆様お忘れなくムキー









あと神戸ミーグリは昨日ではなく今日らしいムキー

みなさま推しの魂吸い取ってきてくださいムキー

またねムキー