みなさまごきげんよう。






昨日帰りの電車の中で手芸針で刺された
あんじーです。







ミーグリで追加販売のCDをその場に捨てる
アホがいるって話にコメ返をしていたら
突然針で刺されました。








全くきづかなかったんだが
隣の人が満員電車で立ちながら針仕事。
一個ずつ四角を縫うやつ。まあまあな太さの針で。
揺れる車内でやりますか?そのようなことを。











やっぱりおかしな頭の色をしている人って
中身もおかしい確率が高いと思いました











楽しいことを考えよう
ということで














離婚してください








笑い泣き全然楽しくない‼️











誰かいるの?ほかに。

何があっても俺は別れないから。







薄々みなさん気づいているかもしれないが

何かしらの癖が、彼にはある。









そしてここまでではないにせよ

世の男性には彼の持つ

“無関心さ“のどこかしらを持ちあわせる方が

非常に多い気がします。









自分の何が悪くて相手が妻が怒るのか

泣いているのかが、わからないんですよね。

悪意がないから。









そんなつもりはないけど他人への興味も薄い。

しかしそれは今に始まったことでもない。









そうゆう男性にありがちなのポイントを

全て集めた日本代表が陽ちゃんなのです。











“いないよ、そんな人。“





新名さんのことは隠し通す。

陽ちゃんを傷つけたくないから。








ここはね〜笑い泣き

何言ってんだと思うけど。

みちさんが好きなのは陽ちゃんだけだからね。









新名さんのことは完全に浮気なんですよ。

陽ちゃんがいたから新名さんに気持ちが向いた。

陽ちゃんと上手くいかないから傾いた。

陽ちゃんから逃げたら丁度いいのがそこにいた。










それがまたイケメンで声も良くって

自分と同じ方向を向いているように“見えて“

ダンスもできて頭が大きくていい男なのよ笑い泣き‼️

なんかちがう










みちさんには陽ちゃんだけ。

陽ちゃんと終わったら新名さんとも終わり。

9話ではっきり出てましたよね、それが。










ただみちさんも人間。甘い。ただそれだけ。











楓、離婚しよう。










いいよ。離婚しよう。









私、予告でこれ観た時更に泣いたんだが。

9話は私的に神回すぎて笑いゼロ。

不倫てこんなに人の醜悪がでるんだなと。

世にゆう醜悪であっても私には愛でしたがね。











探偵雇って最低30は固いですよ。

別れを予感、いや、ほぼ確の相手のために

普通そこまでしませんからね。

慰謝料ふんだくるためなら別ですが。










私なら欲しくなくても何か買います。

形にします、その憎悪を。

ものに罪はないし

あの時私はあんなに苦しかったけれど

今は楽しい!だからこの子も愛する!と

その時買ったものに宿る念をも愛します。











でも意外と早く吹っ切ったのは

編集長の座が見えたからだと思われる。

これもわかりみが深い。











だからこそ、本編のこれは

きゃー怖いゲロー










楓さんのこの柔らかで物分かりの良い返事。

私が思い出したのはただひとつ。














昼顔劇場版のこのシーン笑い泣き

誠、大丈夫?











思わぬ綺麗な返事に罪悪感満載の誠。









泣きそうになってる場合か

あなた、死ぬかもよ?













憎み合って別れるわけじゃないんだから。

綺麗に別れましょ。









いやもう痩せ我慢でもいいんです笑い泣き

9話の楓さん見てたら何しても許せます。私。

だってあれ、心中だし。











乃里子さんじゃないけど

死ぬ気で動いてたじゃないですか。

自分の身も心もボロボロなのに更にあんなこと。

愛でしかなかったよね。












別れても仕事がある。大丈夫。







わかりみが深い笑い泣き‼️

没頭できることがあるって救いなのよ‼️









まだ指輪してるし笑い泣き









私、離婚してないのに外してますけど笑い泣き

太っただけだ










ん、んあ〜、、、サインしないよ、、、









離婚の夢見てたのかな笑い泣き

酔っ払って店で酒飲むとかどうしようもないけど

生きてよね、陽ちゃん、、、










うわーーこんなところ初めて来た!








ハイハイハイ、コアワーキングスペースね

常連がここにいますよ真顔

なんならミーグリもここで参加したよ!

別料金で個室に入ってね!

仕事しながら順番待ってたよ!













先生登場!






転職したばっかりなのに余裕ね滝汗

大丈夫なのかしら?この人!












指輪なし!未練なし!






あんなに顔芸してたのに滝汗

はーーーとんだ役者がここにいたよ!











いや、みちさんもだが

みんなサッパリはっきりしてるね!

ここへきてようやく清々しい気持ちになった。












みんな気まずいよな〜だよな〜笑い泣き













こんなこと、今話すことじゃないけど。

全部おわったら、、、










この前のやり取りで。

離婚の報告した新名さん、嬉々としてました。

みちさんはまだ話中と伝えたら

少しがっかりしてました、新名さん。













みちさん、心平坦でしたよね真顔

離婚の報告うけても、喜ぶわけもなく。












でもね、このあと















みち、みちー!

トイレットペーパー...



あ、ううん、うん。


🤣🤣🤣🤣🤣












わたくし、大爆笑でした🤣🤣🤣

今も笑いが止まらないけども🤣🤣🤣












陽ちゃんさ〜笑い泣き

ホンットにブレないよね

愛着が湧いて仕方ないのよ。。なんか。。








みちさんも条件反射で世話焼くし笑い泣き

阿吽の呼吸ってこれよね。

みちさんのは情だけど!













ひと笑いしたら元気出た。

もう一仕事しながら時間みつけて続きます。













今夜はリアタイ間に合いませんが

必ず今夜中に観ます。













そう決めている真顔