みなさまごきげんよう
青森公演、お疲れ様でした✨








また木曜がきたよ!!1週間が早すぎる!









ノー残業3年1ヶ月17日経過しましたが
そうは問屋が下さなくなり
今週はノンアルコールでの接待攻略に
全力で勤しんでおりました








ただの水を水割りだと誤魔化すのも
相手によっては限界があるかと思いきや
結構バレないニヒヒ👍









バレるバレないの話をしていたら
他所の畑から速報が!









激しく

賛同します








価格に関わりなく転売禁止は周知の事実。

売り手買い手永久追放は至極真っ当な判断であり

それによりFC自体の母数が減るので

1名義あたりの当確が確実に上がるわけですから

大賛成です‼️








7名義全落のプロと致しましては

これでもLDHはなぜか当たらない気もしますが

重複分は正規リセールのみ対応になれば

フェアプレイが成立します⭕️







なによりもLDHはライブ!と謳うのならば

当たらないFCなど加入する意味がないので

FC当選は当たり前ですムキー‼️









グッズの飽和状態も何とかして欲しい。

お金を払いたくなるグッズを開発して欲しい。

既視感強いものばかりで抜本的な変化が必要。

だって消去法で購入してますもの、今

となると最早生で会えるライブしか沸かん










それでも買っちゃうのだけど......

特にライブ後はピロートーク気分でつい笑い泣き











さて、飽和状態といえば第7話。

次の話が楽しみー!と言えるほどの何かがなく

今夜8話、もう後もないので本音でポン。








 



岩田剛典さん34歳独身◯◯区在住がCLの配信で

今回しんどいから次は明るいのやりたいな〜

とかまだこのドラマ終わってないのに

次に向けた個人的希望の話してくるので

は?ムキー撮了してからにしてよね!

と思ってすぐ仕事に戻ったのが先週である。







とにかく沸くポイントに目を向けないと

見ているこちらも色んな意味でしんどいのよ

まだ事実上戸籍真っ新なあなたが

不倫夫役なんてするものだから余計に









何が正解だかわかんないまま終わりそうで!

あなたの演技もなんだが!笑い泣き










またこんな顔してる、、、きな臭い笑い泣き






軽率な陽ちゃんが怒られてビビッているの図。




自分が楽になるために嫁に自分の杭突き刺して

楽になったつもりか!は激しく同意。

三島ちゃんに全面降伏笑い泣き




わかってて再度不倫した三島ちゃん

あなたも不倫するなら男を見極めないと

慰謝料多重請求される人生になるよ...







レストランに来て行く服がなく

婚前楓に見立ててもらうところだけが

今回のお話唯一癒しポイント笑い泣き






この二人にもこんな時があったんだな...

いつの話なんだろうか...









誠、ごめんね

と正式に楓さんが謝罪したことは非常に大切で

私の中では重要なポイントでした。








有耶無耶にしない。相手のせいにもしない。

自分の非を心から認めて正面から謝罪する。

これもここまでの話で誰もしてないんですよ。

陽ちゃんのそれとはまるで意味合いが違う。








自分の非を自分の非だと認めることは

解決にむけての一歩だと思うのです。

ケジメ、大事である。と思ったのだけども。








7年滝汗滝汗滝汗滝汗

7年婚姻していてずっとこれ?いつから?

7年のワードに驚愕して仕方ないでは言い表せない

ショックを受けました









7年耐え続けていた新名さんも新名さんだが

楓も楓である滝汗











義母への手土産がピエールエルメ。

そつなくこなす嫁である。







この義母との3人の光景を見て

母同様に家庭のことを大切に思うからこそ

新名さんも食事を作り続けたのかと思うと

父に届かなくても母の行いが正しかったのだ

少なからず自分にとっては幸せであったから

家庭環境の中で覚えた“家庭を構築する術“が

新名さんには食事、家事であったのだろうか

と思うと胸が痛んだ。









にしても7年は信じがたい長さだが滝汗









陽ちゃんの救いようのないこの感じ。

こうゆう人の方がイージーなんだよなー。

生きて行くには。







不倫ではなくとも色々気にしない人って

沢山いると思うんですよ。

周りが大変なだけで本人は平和なお方。







どうにも相容れないわ〜と思うのは

瑛太さんの演技が完璧だからです笑い泣き








いつも鍵閉めないから嫁の帰宅にも気づかない。

信じられません滝汗どうゆうこと?!







でも強運の持ち主だから

泥棒とかには出会わなそうだ。。

だからこのまま死ぬまで変わらない。

それが陽ちゃんなのである。。








一周回って羨ましいとすら感じる笑い泣き







誘いに食いついた!!やっとか!!







と思ったら









あの人とのキスを思い出した









真顔...真顔












大したキスしてねぇだろ

ムキームキームキームキームキームキームキー‼️











あーイライラ、イライラするムキー

私もう正直限界でございます。

誰もやらないなら私が不倫します。

その方が早い。









↑自分かと思いました









この後、楓からの

誠、不倫してるでしょ、に対して

新名さんが発した言葉

これがまた私的にはダメでした。











なんで?...







質問に質問で返すなムキー







思い返せば前々回だったかしら。

楓から水族館に行ったのかと聞かれ

不意打ちの質問にもどうして?と裏返りも裏返り

喉をひっくり返しての裏返りをかましましたが

あれもダメでしたね。










どいつもこいつもキーマンが皆

答えを用意していないにも関わらず

軽率ムキー











自分が悪い

一度や二度の排泄行為くらいと

自分に言い聞かせているようでしたね笑い泣き









あーツライ!ミーレの洗濯機もツライ!笑い泣き

確かにあなた始まりだけど

7年もぶつけなかった夫も悪いわよ!













こんなんばっかですね笑い泣き

自分のせいですけどね。。










きたーーーー!

と思ったけど会社か〜...








余談ですが訪問先で偶然にも

夫が社内不倫していることにきづいた妻が

乗り込んできた現場に遭遇したことがあります。

みっともないの極地でした。










楓さんにお伝えしたい。

あなたの夫、正確にはやり損ねてます笑い泣き

余計に嫌になるから知らない方が良いのかも...










浮気相手に挑むって、矛先が違う!

問題は夫婦だと私は思いますよー!










あなたも泣かないで貰えます?ムキー

あーーーイライラする!












ここからはTwitter公式ポロリのネタバレね🤫

↑この席で楓さんがね?












人の家庭めちゃくちゃにしておいて!

とみちに発したんだけども











家庭めちゃくちゃにしたのは

あなたと夫!あなた達の問題!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

とブチギレてしまいました。












あまりにも誰も抱かないし抱かれないので

いい加減にして欲しいんですよムキー

陽ちゃんと三島ちゃんがマシに見えてきたよ‼️












これは私見ですが

不倫は夫婦の問題なので

間男、間女は外野なんですよ。

楓さん、自ら間女を家庭に引き込んだの。

わかってないと思いますが

一番関係ない相手を引き込んだら拗れます












新名さんが不倫したのは新名さんが悪い。

交流や夜の営みを無碍にしたのは楓さんが悪い。

きっかけを作ったのは楓だけど

行動に移したのは新名さんの一存なわけです。

ただ相手がみちさんだっただけ。











だから矛先違うのよ笑い泣き大間違い‼️

向き合う先

ぶつけ合う先は夫だよ!

楓さん...







だって相手はみちさんじゃなくても

新名さん、隙あらばやりましたよね?

みちさんが拒んだから未遂だったけど。

他にも抱かれたい女、いますよ?













もちろん私は1回、したいです☝️真顔










いや、ちがうな

誰もしないなら私がする

あなたがしないなら

私が不倫しますムキー











焚き付けたのだから責任感じて欲しい

ドラマだけどムキー











そんな私が見た

今回のハイライトはこちら↓
















三条桜子さんポーン







あ、花より男子ドラマ版の三条桜子さんです。

佐藤めぐみさんがまさか岩井妻とは!!

いい感じすぎてビックリしたポーン










今や王子の往年の彼女として有名ですが

ちょいちょい出てくるから懐かしくなります。

そして岩井さんの妻にしては美しすぎる!












今夜もどうせ誰もやらないんだろうな〜

誰もやってないのに喧嘩するのか〜

なんで?笑い泣き











ここまで乗り進んだ船なので

最後までみます笑い泣き











今日は東京の空気が美味しい。

ラスボスが来日したからかなデレデレ

おおらかな気持ちでドラマに臨めそうです

怪しい