みなさまごきげんよう









もっと早く書こうと思っていたのよ?
だけどこれを見たら手が止まりました










ポコチン出してんじゃないよ笑い泣き

完全にポコチンじゃないか....

これが一番セーフのスクショでありました...










とっくに一騒ぎ終わったよwwwと教わり

いつの間に滝汗が昨夜でした!











さてドラマに戻ります。

絶対リアタイするんだと意気込んだものの
気づいた頃には既に次回予告だった
問題作の第6話笑い泣き








即録画再生して見始めたのですが
辞めてた酒を飲まずにはいられませんでした










楓さんが辛すぎて笑い泣き

枕も持ってます!極薄だし洗えて最高です!










問題はその“期間“だと思いました真顔

そこに至るまでの足取りにお付き合いください✏️

どうでもいい自分語り含む












みちさんから

自分はあなたと会うことで

夫と向き合うこと、現実から逃げていただけだ

もう会わないとハッキリ言われ







それでも俺は...

と食い下がろうとしたところで

新名さんのズブズブ度合いが露呈。

なんつーーー顔してんだよ!








恋してる笑い泣きそれは恋だ笑い泣き独りよがりな。










家に帰ったら嫁の気配。

新名さんの背後に重いものを感じた

玄関も暗いな〜笑い泣き







この家、辛気臭いんだよね、なんか。

住む人の“気“が暗いからかしら。








またもドジっ子炸裂の楓さんwww

ガチャガチャ3連発で

たまらず冷めた旦那も大丈夫?!wと笑ってた

と私には聞こえた






これがみちとキスする前ならな〜笑い泣き

このドジぶりも可愛い嫁に変換されて

新名さんが狼さんになったところで

この話終わるじゃん...笑い泣き











うん、おいしい!

(これでいい...)




なかなか切り替えが早い新名さん。

これ、家庭を持つ人にとって普通の速さだと

思うんですよ、わたしは





家の外と中の自分は違う。

中と外、どちらも同じ“自分“である。






すぐにハイ離婚、とはなかなかならない。

大変だからね、離婚するのは。

結婚の重みを理解していれば尚更。







こうやって反復して行ったり来たりしていい。

最後収まるところに収まるならば!









だけどこの夫婦はなんか違う真顔

まず夫がやり損ねただけでやる気満々。

そして妻はそんな夫をどこまでも過信している。

話し合わない夫婦の典型である。











美味しいの言葉が例え嘘でも

2人で過ごせて嬉しそうな楓さん。








それ、できるなら最初からやれとも思うが

彼女が必要ないと判断して今日に至ったわけで

誠はどれだけの時間を一人で過ごしたのか。








そう。

これ、いつからこの生活をしていたのか。

程度によるのではないだろうか。

結婚してからずっと?それとも最近の話?









わたくしは

新名誠側=尽くすほどに家で一人待ちぼうけ

楓側=働きすぎて家庭そっちのけ

どちらの感情も経験したことがあるので

この二人、他人事には思えなくてですね。











では自分はどうしたのかというと☝️

決断が早いのと判断力だけはあるので

あーやだもうやってらんねぇから浮気しよ!

と思って行動に移しました。










浮気ってどうしたらできるんだろう?

最短で浮気したいから先ず痩せよう!

とジムに入会してソレしか考えずに鍛えまくり

浮気一直線に走りだしたはいいが

鍛えることにハマってしまいまして真顔











気づいたのです。

やる前からこんなに金と時間と労力を注ぎ込んでも

ハイリスクノーリターンでしかないと。

ただ、やる気だけは1000%ありましたムキー

それはそれはもんのすごく!










残ったのは体脂肪13%の身体と有り余る性欲。

それとベストボディジャパンへの道。











だからやり損ねた側の新名さんの

悶々ギラギラが止まらなかったであろう

その気持ちはわかります

純愛のソレはわかりませんけれども笑い泣き

ごめんなさい










新名さんは好きな人ができた。

私は好きな人を見つける前に

鍛えすぎて更に自分を大好きになっちゃった。

いずれも自己愛に他ならないのだけれど

相手の有無、この差は大きい。











で。

新名夫妻が何年この生活をしていたのか?

話が全く見えてこないのは私だけ?

見落としたのか、見えてこないだけなのか

それとも後出しなのか!











そしてこちらも










陽ちゃん、手、洗った?

私も即座にそう思いました

焼けば大丈夫?だめです、だめだめ!ムキー









そうやってさらっと手伝うところ。

陽ちゃんの罪悪感がもたらす行動は

全てが実に軽率。








これもまた夫婦の形なのかもしれん

知らないことが幸せなこともある!









隠し事があるのは自分だけじゃないなって

この夫婦見て思ったのよね。

私ですか?99%隠し事しかしてません真顔

ホントです










そしてこれは、陽ちゃんの努力。

言葉に嘘はないけど、これもまた軽率。







考えなしだから

自らハードルを上げている。








しかしこれも愛する妻のため。

わかってるよ、陽ちゃん!









夫と向き合います!夫婦だから!

と言い残したみちさんに振られた新名さん。








会社で何やってんだー!

仕事しないで恋かよ!いいなー!笑い泣き

楽しそう。。









誰か教えてくれ。

どうしたら忘れられるのか。







身も蓋もなくて申し訳ないが

この関係にそこまで中身ありました?滝汗







新名さんとみちさんの重みが違う。

当て馬感が強いみちさんと本気の新名さん。

男女差、でしょうか。








忘れるには自己犠牲に勤むか

物理的な距離を保つしかないね。









みちにはそこまであれでも

新名さんには縋る藁がみちだったのかもな笑い泣き

初めて切ないと感じた。











気まずい陽ちゃんwww爆笑🤣🤣🤣









三島ちゃんも気まずい🤣🤣





浮気ネタは全員が気まずいwww

シュールすぎて爆笑しちゃったよ‼️🤣








なんならオーナーもお姉ちゃんと

デートとかしてたもんねwww








画像貼れないから続きます!










で、また!
これを見て目が覚めたよ笑い泣き
↓↓↓










だからぎゅーって上げるのやめなさい?

このあと、とんでもなかったです笑い泣き💙

ありがとうございました









つづく