1週間で楽しかったのは










BLACK PINKに大はしゃぎしたことと











生ヒョンビンを拝んだこと笑い泣き

これは去り際です











いつもの歩道が何やら混んでいて

Appleがないのに何事かと思ったら

ロロピアーナから人が出入りして

急に歩道を静止する黒服の方が出てきて通せんぼ












え!滝汗














ええええーーゲロー

え!!ヒョンビン?!











本物でした笑い泣き

ほんっっっとに素敵でした笑い泣き

忖度なしで東アジアの頂点だと確認笑い泣き











笑顔の輝き、ファンサの神よ

お花とかプレゼント受け取るんだよ

言葉を交わして握手するんだよ

道から店舗まで3秒あれば入れるのに

通り過ぎて戻って声を聞いたりするんだよ

こんなにも大スターなのに笑い泣き












去り際は報道されていたから

かなり人が集まってきたものの

車に乗るまで笑顔やお手振りや握手を交わし

なってからも窓から手を出し

縋り付くファンを警備が剥がし

車が走り出してからもゆっくり発進して

窓から外への神ファンサ笑い泣き

信号待ちもだよ!信じられないよね!












SP沢山いたけどそれにしても

ヒョンビンが予想外の動きをするので

大丈夫なのかとドキドキした滝汗

日本だからなのかな、ともおもうが










もとい

私は出てきたところから一部始終

定位置からファンと触れ合う姿を見ていて

日本に来てくれて嬉しかったよ笑い泣き

あとタキマキがめちゃ美人でした!












やっぱ展覧会のパネルとは違う笑い泣き

当たり前だけど、生ってやばい笑い泣き

まず後ろ姿、肩だけでカッコよかった

素敵すぎて感動したのも束の間
















黄砂にやられる









ニュースで報道される前からすでに

あの大嵐の2日前から風が強かったので

アレルギー反応が強く出てこれは危ないと

病院へ駆け込みました

案の定今も苦しんでいます












それなのに朝の情報番組よ

















工藤静香さんの黄砂に吹かれて画像を流す

無神経さってどこからくるのかしら

笑えないんだけど













こんなことしてるから殊更に

某国に舐められるんだよな

笑ってる場合じゃないと思いますよ












黄砂飛ばすなは無理だとしても

こっちのこと言う前に

自分とこの汚染対策なんとかしろ

とも言えない国家って一体なんなんですかねムキー













核保有の有無も議論になっていますが

持つことで近隣諸国を刺激することになるし

なにより非核三原則の意味を知っていたならば

簡単に待てなんてとても言えませんよ












イライラしますね、うん

政治、大事だと思うんです、とてもムキー













さようなら民放

やっぱり合わない、わたしにはムキー

はーやだやだ!今日はなにもやりたくない!

今夜は鉄板焼だ!

















やっぱりお好み焼きはお店が一番!デレデレ

今はお酒飲めないけどいいもん!

はー幸せ!とか言ってたら















ん?なんの?真顔
















民放にキレてて忘れてた!今日か!

自動録画に助けられたー!

そうでした、、、民放連ドラでますよね

すいませんね














まず建設会社の営業部長が

定時で帰るなんてことはあり得ませんが

ドラマとして見ていると極めて良い笑い泣き










何よりも今回は




田中みな実との夫婦図

思っていた通りすごく良い!!

サイズ感がまずぴったりなんだよね

骨格からして似合ってる











これ、私的には結構大事なことで














金魚妻に思いの外ハマらなかったのは

ヒロインと推しが似合わなかったから

それぞれは美しいのだけど

似合わないと話が入ってこないんだよね












日本でも極めて小柄な類の田中みな実に

ちょうど良いと思わせる我が推しも

小柄だし痩せてるんだけどね笑い泣きツライ












並びも似合ってるのだがひとつ

田中みな実の髪がこの頃より短い

気になりました真顔













なにしてんのwwwシュールすぎるwww

5本指靴下、最近はきちんと履けてますか?









言われなくても3足買いましたデレデレ

すごく良いよ!気持ちよく履いてます!













話は戻して

セックスレスをテーマにというドラマ

丁寧に描かないと反感を買いそうであるが

一話は極めて良かったとおもう














カミングアウトを受けた時

秒で目を真っ赤にして潤ませ震えたところ

早いなとも思ったけど

それほどに強く人知れず

彼も同じ悩みを抱えていたのだと感じた











即ちこの時点では

彼は妻を深く愛するが故に悩んでいたわけで

この後の展開としてみると

その気持ち移り変わりをどう表すのか

非常に楽しみである












一番気になったのは















ドラマ放送直前に流れたCMが

ノンアルビールだったこと

しかも菅野美穂さんときた











このCMから良き母、ノンアル

というキャッチフレーズを解きまして

次のドラマのテーマとかけると

そのココロは











セックスレスって

女だけの問題じゃないよ

ということ









ドラマ視聴の年齢層とか

刺さる世代がそこなのかなと思いますが

CMに罪はないけど違和感を感じたし

率直に残念に思いました












これが夫婦パターンなら違ったかも












本編で通常のビールを

各々が美味しそうに楽しむ姿が何度かあり

そこで消化した感じ!













今飲めないから余計に沁みた笑い泣き

エビスの琥珀、飲みたい














もう3時40分

それでは今からジムに行きます

みなさまも良い週末をウインク