4月はホントにオタ活が忙しい‼️





しかし昨年一年間修行僧のように
耐え忍んだ頃に比べたら
度重なる超初心者級のミステイクも
いつか笑い話になると思えるはず真顔
だといいな






まさか昨年
こんなことになるとは思わず
昨年1月からどハマりしたGENE高の後追いが
楽しすぎて沢山救われた笑い泣き







コロナ関係なく前からバラエティ番組を
ずっと作り続けていただけに







今だからという垣根を感じずに
自然に変わらないテンションで届けてくれて
その面白さはしんどい日常を変えてくれた








GENEのみんな、ありがとう笑い泣き
Eダンスもハロハロも家族みんなで大好きだよー!







今度単独に行くときは本気のファンとして
応援してる気持ち届けたい‼️と言う一心で
昨年一年間過ごした気持ちを込めて
渾身のエントリー真顔‼️








そんなGENEの単独当落発表がありました‼️





 


関東でやるなら会いたい!






キャパ1万人...まん防期間5,000人...
いやその条件はみんな一緒だ







この想い、届けー!笑い泣き













コイ









どやさー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明朗すぎて見間違いもできず!
一瞬でも期待したかった







しかし戦いはこれからだ
そう、思い出せ、モバを舐めたらいかんムキー









解約しそびれていたコンテンツは
去年全部解約したけれど







CL、モバ、再入会だムキー
と息巻いていざ!







このメアドは既に登録されてますというので
まさかと思ってログインしてみたら











ログインできた滝汗
しかもキャラまで設定されている
いつの岩田だろうこれは






なんならCLもログインできた滝汗








要は辞めておらず課金してた
解約できていなかったチーン









CLは開始初月から入り続けており
chに至っては長く入っていたから
プレミアム枠もエントリーできてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんつー無駄遣い‼️





  


でもいいや、枠増えたって事で
エントリー完了‼️
まだまだ戦いは続く‼️ムキー
なんかムカつくけどありがとう‼️








無事締め切り過ぎましたので
あとは黙って待ちます真顔
急に平常心










また落ちたらここで真綿を引き千切ります










CLも観れることがわかったので
今更ながらに








↑これ見てみました






1年前の番組なので当然ネタが古く
逆に追いつけないこともあったし
今はがんちゃんの興味や考えも変わって
しまったかと思うのだが






卵かけご飯必須の醤油を紹介するときに 







魔法の飲み物‼️ソイソース‼️
ふふふ






と声張って自信満々に紹介したときは 
食い気味にえー?!滝汗と声が出たよ
飲み物じゃないしwww







しかも超引き笑いしながら笑い泣き
何がそんなに面白いのかわからないが‼️
気付いたら自分も声出して笑ってたw








1年越しに観た卵かけご飯を
照れながら頑張って食レポするがんちゃん
こんなのでいいの?と何度もスタッフに確認する
岩田剛典
↑ココに萌える








そして質問に対する回答も
それはわからないな
それもわからない、答えられない
と率直に本音を答えていたこと







ああ私は彼の
こうゆうところが好きなんだよなと思った









これまで沢山世に出てきた
紙面での質問に対する回答は
そのままの言葉だったんだろうと想像できるほど
それと同じように
伝わりやすいように自分の言葉で丁寧に
話していたのが印象的でした








最後の質問に
吹き出し気味に宇宙ニヒヒと答えたときは
爆笑させてもらいました🤣









元々は得意ではないであろうことを
この1年頑張って届けてくれていた









私はそれを観ないように避けていた
どうにも辛いとはいえ反省した







やっと見る気になれてきたので
これから後追いしていこうと思います






パジャマなんか愛用しすぎて
すでにボロボロなんで
これを機にストック分をオープンにして
新品を着用してパジャマパーティーを
観覧したいと思います









個人的には
コーセー 雪肌精のcmの動画が
すごくリラックスしていて好きだから
撮影風景を鬼リピしている







遅れている分
楽しみが増えたと思っていこうウインク
とおもったけど







やっぱりどうにも苦労話とか
笑いながら反芻されるとしんどい
笑わないでくれ、泣いちゃうじゃないか








どうもまだダメらしい







とおもったら








完璧なの上げてきて笑い泣き
うわわわわわわ









最近私服のセンスが向上してますが
どうなさいましたか
ジャケット、、、まあいいか









ちょうど宇多田ヒカルの初恋が部屋に流れてて
ひと泣きしちゃったじゃん笑い泣き








昨今のヘイヘイヘイとかなんだとか
色々リアタイしてしまったからか
並みの美しさではないのは当然ながら
EXILEの代表メンバーとして紹介されて
堂々と受け答えしてるその佇まいは
およそがんちゃんねるとは程遠くて
オン、プレオフくらいの差がわかりやすく







なんでかわかんないけど、しんどいんだよ
結局相変わらずしんどい







ほんとにダメです
なにが!もわかんない








福岡お疲れ様でした
無事公演を終えられてよかったね笑い泣き
参戦された方もお疲れ様でした








次は名古屋








生まれ故郷で久々に錦を飾れますよう








お父さんお母さんにも久々に
素晴らしいパフォーマンスとその元気な姿と
特別な景色を届けられますようにと
関東から願ってます









さて、本日もこれから起動真顔‼️
働かざるものオタ活するべからず








行ってきます‼️