あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします






居ないと思いますが









2年前にニアミスしてるので
無駄に緊張しとります真顔
今年も自意識過剰!








最高に楽しいカウントダウンを過ごし
最高に体調が悪い残念な年明けです







お腹が痛くて眠れません
シーフード食べたかったのに私だけ不参加
無念すぎます💀







食い過ぎ飲み過ぎの年末のせい
それも楽しくて幸せだったから良し!







帰ったら
福岡のカウントダウンだとか
CDTVとか
きのうなに食べた元旦スペシャルとか
観たいものが盛り沢山です







今年はパーフェクトイヤー2020
パーフェクトになるかどうかは
自分次第だ!と思い切りました







今年も文句言いつつ
泣いたり笑ったりしながら
備忘録をここへ残したいと思います







今年の目標は
がんちゃんのストーリーを見逃さない









今頃パンツ一枚で浜辺で寝っ転がり
波打ち際からお稲荷様目撃されてたりして
真顔















なんで尊いお姿






なんて
優しく見守れるかはわかりません
隣のナンシーが誰か次第です
ヒト科の女性以外で頼みます









あどけない立ち姿が
いつしか色を帯びてきた






この頃と変わらぬ闘志を
強く抱いたままであるようにみえる







そんな岩田剛典を
今年も生暖かく応援していきます








どうぞ宜しくお願いしますウインク








あんじー