最終の飛行機に乗るために






皆さんありがとうございました!
また会いましょーう!






という隆二の最高に明るい声を
段幕越しに背中に聴きながら
会場を早足で出ました








ポロポロと溢れる涙は
寂しさからではなく
来てよかったという幸せの涙







完璧なRAISE THE FLAGでした











隆二の歌はパーフェクト
鳥肌が止まらないしハートが震えすぎた







東京という歌は隆二にとって
難しい曲なのだと思う
それでもそれを引き上げてきてくれた
感動した







隆二が最後花歌を歌い切った後の
涙目の満面の笑みが忘れられない









直人も、素敵でした
当たり前のように
完璧なパフォーマンスを披露してくれた







未だにおもうところはあるけど
これからも応援していくのなら
一つのことで彼の全てを否定せずに
これからの彼を見ていかねばならないと
思うきっかけを得ました
これについてはまた後ほど書きます









福岡だからファイナルだからという
私の刹那的な感情を差し引いても、です









パーフェクトなライブ
これが観たくてここまできた











福岡に来てよかった











臣とELLYが言う通り
世界一のグループに出会えて
私の人生はすごく幸せ








だから7人にもいつも幸せでいて欲しい
いつも笑顔でいて欲しい









その笑顔に会うために
私もまた明日から頑張ります









RAISE THE FLAG
長い間、お疲れさまでした
そしてありがとう






今夜はその成功をみんなで祝って
ゆっくり休んでください










すごくいい写真ね。










おわり