{93D58DBF-5C61-4271-A8AE-11051FB3F557}
悠くんに感謝しなさいよ!
↑それなサッ
久々に
ブログってなんじゃろな
と思ったので独り語りします
真顔





アメブロが滅茶苦茶過疎
あんちゃんブログ書こ!
と啓蒙してくれた方がいます






すごく前向きで
それが眩しすぎて羨ましくもあり






そうは言って貰っても
書きたいことがない
書く以上に得るものがない
得ようとする気力がわかない







となるとそこに
時間を費やさなくなりました








読みに行きたいブログもある
でもその人と同じ熱量で
応戦できないと失礼な気がした







これは結構辛かった








ブログ始めた頃は
楽しくて面白くて仕方なかった







初愛を経験して
新しい世界の素晴らしさと
自分の認識の甘さ
他人との価値観の相違を
久々に目の当たりにした






楽しみながらも苦悩が続いた
トラブルというほどの事ではないが
小さい問題が続いたり







物凄く分かり合えていたつもりでも
実際は何もわかってなかったり







逆に
深く付き合ってなくても
私の言わんとしていたことを
全て理解してもらえてたり









なんとも不思議な世界です








仲が良いから
同じ熱量で終えるから
価値観が同じだから
なんでも言い合えるから
すぐに会える距離にいるから







それだけが
友達で居られる条件ではない
私はそう思います









親しいからこそ言えない
とか
今は違うかもしれない
とか
わかって欲しいから正直に話そう
とか








別れを恐れて言葉を慎むことも
逆にわかり合いたいからぶつかることも
また
私は友情であり愛だと思ってます








なんでも同じだから友達
ほんとにそうかな?







本当は言いたいことを
互いに我慢してませんか?
本当は無理して合わせてませんか?








それで良いと思います
大事だからそうするわけだから








例えばそれで喧嘩して
ブログ書きたくなくなって
友達とも離れて
どうしたらいいかわからなくなる






これも一つの経験です
いい大人が男の取り合いして
(二次元ですけどねとびだすピスケ2
喧嘩して仲違いしちゃってさ
結局元が何で揉めたかわからない
みたいな







いいじゃないですか
揉めたもん勝ちですムキー
↑そんなわけあるか!







それほどに熱量があり
心にも余裕がある証拠です
元気がなけりゃ揉め事は起きません
余裕がなければ悩み事も増えません








私の場合も色々ありましたが
とてもシンプルな結果でした








相手とこれ以上向き合いたいか
これからも友達でいたいか
最後に行き着いたのはこれだけでした
結論出すのは早かったです







揉め事が起きるまでには
段階があり、理由がある







私の場合は
問題が明らかになった時
もう既に関係が破綻していたなと
感じることがありました







それとは逆に
やっぱりこの人がいなきゃダメだと
思うこともありました







それなりに踏み込んで
それなりに時間も互いに費やして
勇み足、勇み足、ドーン
勇み足、ドーン、大全開
みたいなこともしてきました
初恋か!








結果
この人がいないとツマンナイ
三代目活動するならこの人が必要
と思える友達に出会えたこと







例え三代目活動なくしても
ずっと友達で居たいと思えること







本当にありがたいことです








前みたいに
どこもかしこも飛び回る
買って買って買いまくる
そんな生活には終わりを告げましたが









この人が
こんなこと言うから
ムキームキームキームキームキー


{905DA79C-F28B-4F17-B678-00DEA1CC02B5}

ブラックデンジャラスワイフ
(懐かしい響き〜www)
黒鬼嫁さんが
画像無許可の癖にボカしません←殺される





SWAY夫人ちの付近に
何しに行くの?真顔は?






LDH絡みらしいね
なんか楽しいらしいね
2夫人行くなら私も行く
マイメン行くなら私も行く
会いたい人が来るなら行く
遠いけど笑い泣き
↑地味に失礼!






みんな行かないなら
私も行かない
行けないといった方が正しい






それ程に私にとっては
友達が大事だと言うことです
真顔








今日みたいに 
突然語りたくなることもあるし







頭がおかしくなることもある
ハイ、いつもです







遠く離れて居るから
気軽に会って話はできないけど
生きていればいつか必ず会える!








だからその日までここで語る
みんなで一緒に
大いに語り合う








だからブログが大事
ほんとこれです
笑い泣き








割と最近来てる割に真新しいこと
何も書いてないですが
多分これからもずっとこうです







{A29579B4-363B-4445-A525-D33E3F6797EF}

タンドリーチキン食べて
愛情注ぎすぎて焦げました←嘘つけ







{9D3E1514-0458-4569-A51D-40BBE3193CDA}

こんなスタイルを目指し
igより無許可投稿ゆえモザイクにします






{099BB455-B9C4-4E46-9630-79B9BEEC50CC}

心を整えたり
あ、幻冬社!!樹笑い泣き







{0C6577D6-5334-4993-8EC6-E43AD7A2DD36}

病みすぎて選択を誤ったり
養老先生すいません







{C271EEBF-0261-46D8-8877-FC3CCFDAF14C}

酒を飲んだり
うま過ぎてタクシー飛ばすほど








{3813983B-EF1D-46A6-9757-569550F8DBEF}

AKIRAにトキメいたり
ほんとヤバーイー!!←こんな歌あったな







でもやっぱり





    




{384863A3-AAEA-476E-878B-DA3410EFD538}

この笑顔が見たくて







{916A970F-19F7-4F74-9081-D71CE2B5C76F}

みんなの笑顔に会いたくて
まだ夢を見て居たいから
ブログ書きます








細々とですが
ここに立ちもどろうと思います






{274E7C46-9CF3-41EB-B268-30F7F0BF8CC7}

懐かしい景色だけど
私の心はまだここにいます







次に彼らに会う時まで
その日まで頑張ろう
色々頑張ろう







ブログってなんじゃろな
ブログってなんでこんなに
素晴らしいんじゃろな笑い泣き







三代目好きになって久々に
生きてるー!
と感じられたことを書いて来て
本当に良かった







他のブロガーさんにも
ここを読んでくださる方にも
同じように感じてもらえたら
ありがたいですウインク







それではまた

ウインクバイバイバイバイバイバイバイバイ