強い嫉妬心や執着することにより




私たちの体からは念波が生じる





何年




何十年とこれが続くと




だんだん塊になって大きく強くなる





肉体から離れた別の個体だと思うと






わかりやすいだろう






この塊から発する気は




また自分に返ってくる




人生が上手くいかない




病気しがち




日常のトラブルが絶えなくなる




手っ取り早い改善策は




規則正しい生活に戻す




それと並行して




樹林浴など自然に出来るだけ親しむように
する




自然のエネルギーというのは私たちに




力を与えてくれ




気持ちのブレからくる様々な弊害を





抑えてくれる




大木の近くにいるだけで




悪い気がだんだんと薄くなり




良いエネルギーを代わりに充填してくれる





大自然はスケールの大きい優秀なヒーラーだとも言える




海なら波の音を聞いているだけでも




水のパワーで心身の浄化を促してくれる





本当に素晴らしい