こんばんは。
只今受信しました天空からのメッセージを
お伝えます。



静かなる場所で英気を充分に養う。

今は次の展開に備えて落ち着いた静かな場所で
一人じっくりと英気を養うときだと言えます。

毎日忙しすぎて疲れてはいませんか?
思い詰めるようなことはありませんか❔
心がすごく疲れているように感じます。

冷静になり気持ちを整理する期間があなたには
必要だと思います。
そうすることにより精神が強固なものとなり
建設的な良いアイデアに恵まれ人生を彩りある素晴らしいものに変えることが可能になると思います。

お気に入りの飲み物を飲みながらゆっくりと
自分自身と向き合って見てください。
きっと新たな自分を発見出来ると思います。

ピンと来ましたら参考になさって下さい。