ただいま天空からのメッセージを受信しました。



依存

何かに頼りすぎていて離れるのが臆病になってしまっているのでしょうか?
そのために次のステップに進めず停滞しているように感じます。
何かに心を奪われすぎるとその快楽から次に抜け出そうとしても簡単にはぬけられません。
それは例えたら酒やドラッグに溺れていくようなもののようにも思います。
そうしているとだんだんに貴方の心は疲れてしまい干し葡萄のように生気を失っていきます。

貴方が欲するものから今は少しだけ距離を置きなさい、それが唯一のリハビリだと語っています。
貴方の変容を後押ししてくれるような親切は第三者を中へ入れることも意義があることだと思います。

ピンと来ましたら参考になさって下さい。