歯車いっぱい★ハーバリウムボールペンinスチームパンクと猫…のコレだっ! | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

歯車いっぱい★ハーバリウムボールペンinスチームパンクと猫…のコレだっ!

 

こんばんはっ★

工房(部)長です音譜

 

↓このコは社猫のマサルですニコ

工房(部)長はけっして猫ではない 笑

 

事務のキーボード壊れる…ガーン

デカっ!!!!

 

ちなみに4年前のマサル↓

ちっちゃかったなぁ照れ

 

グラサングラサングラサン

 

 

はいはい、社猫マサルは横に置いといて

よっこいしょびっくり

 

 

お花のハーバリウムペンに飽きてきちゃったあなたにドキドキ

 

これっ音譜

写真1

 

ハーバリウム液は多めに入ってるから、

余ったらガラスドームの作品とかに

まだまだ使えちゃうニコ

 

写真2

 

オトナカラーの4色から選べるラブ

カスタマイズできちゃう★

 

写真3

ちなみに工房(部)長は

ブラック派アップ

 

写真5

 

本物の小さい歯車

がモリモリっと入ってる。

アンティークな風合いが素敵すぎるビックリマーク

 

写真6

 

お父さんや、

彼氏さん、

旦那様、

取引先の素敵なメンズにやり

へのプレゼントにもクラッカー

 

写真7

 

メンズライクなハーバリウムペン、

ぜひ作ってみてくださいねラブラブ

 

写真8

925円 

(税込み999円)

 

お買い物はこちらから

http://shop-green-ocean.com/?pid=136554518

 

 

作り方の動画もみてねショボーン

 

 

 

ダウン 良かったらぽちってね ダウン