おススメパーツ~ユニーク編~ | 隠れ工房 *工房(部)長の「コレだっ!」* 

おススメパーツ~ユニーク編~

どもども!あっきーにゃです。

 

近年、幾何学模様だったり変わった形のものって結構注目されていますよね。

 

 

私も不思議な柄や形はついつい心惹かれてしまいます。

今日は、オリジナリティをさらに出したい人におススメ!

ユニークな形のパーツをご紹介します。

 

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

リングがつなぎ合わさったような形。

写真は黒のレジンを使って、シンプルかつ大人っぽく。

自分の好きなカラーのレジンを使って自分らしさを表現しちゃいましょう!!

 

 

 

 

レジン着色剤をつかってお好きな色を作って流し込むのもアリですよ~◎

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら

 

 

 

 

これぞまさにユニークパーツ!

写真のようにパールやストーン、お花などなど

お好きなパーツを組み合わせて自分だけのものに!

さりげない存在感がGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

最後はこれ!

 

 

ハチの巣の形~~

このパーツはハニーゴールドとの相性ばっちり♪

 

 

逆にあえていろんなカラーを流し込んでカラフルにしてもかわいいかも(^◇^)

想像が膨らみます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

他にもユニークパーツはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/?mode=srh&cid=&keyword=%B4%F6%B2%BF%B3%D8&sort=n

 

 

 

ショップはこちらから↓

http://shop-green-ocean.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もGreenOceanのブログをご覧いただき、

ありがとうございます 。

GreenOceanはランキング参加中です。

応援ポチッ。よろしくお願いしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ではまた次回の更新で。

あでゅ☆