ALOHA虹

 

こんにちはUMAくん

今日は朝にザッと雨が降ったんですが

その後に虹が出たみたいです🌈

実際には見れてないですが

ライブカメラで後から見ましたニコニコ

江の島に虹がかかっていて

とっても綺麗でしたおねがい

 

 

こちらは宮古島で見た虹🌈

ダブルレインボーも見ましたびっくり

 

 

雨が降った後は割と

天気が回復しています。

天候の変化で体調を崩さないようにして

午後からも頑張りましょうルンルン

 

 

ハワイブログランキング参加しています。

クリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

ハワイと宮古島で出逢った美しい風景

 

 

 

良かったら読者登録お願い致します。

どくしゃになってね!

 

 TODAY'S
 
オンラインストア情報

 

ショップに新しくアイテムを

追加しました!

 

 

 

キャンバスファスナーポーチ
 

シャチのジャンプと

モンステラの葉を

デザインしています。

底マチ付きの

キャンバスファスナーポーチです。

化粧品や小物なども入れる事ができる

便利なアイテムになってます。

 

是非チェックしてみてください!

こちらから

下矢印

 

 

 

ハワイ旅の参考に

 

365日ハワイ1周絶景の旅

表紙のほか13作品を掲載

ハワイ旅の参考に是非!

↓↓↓↓↓

 

 

 

SNS更新中

 

 

    
インスタグラム更新中
 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

YouTubeにて

ハワイの絶景動画をアップしています。

ハワイの再生リストからご覧になれます。

下記のバナーをクリック下差し

↓↓↓↓↓

またはAkihiko Hiramatsuで検索

 

 

 

Online store

 

ハワイアンアートや雑貨を販売しています

オンラインストア

Blue Current

下のバナーをクリックすると各ショップをご覧になれます

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ハワイを感じる商品

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

MAHALOイルカやしの木