美女と野獣 | たまの日記

たまの日記

3人子供の5人家族
 心に移りゆくよしなしごとを
 そこはかとなく書きつくってみる
(参:徒然草)
それはそれで楽しい日々

 

美女と野獣を観てきましたラブラブ

 

 

絶対絶対観たいって思ってたので照れキラキラ

 

 

100円プラスしてなんかいい音響システムの上映でした。

 

 

 

何といってもベル役のエマワトソンがかわいくてかわいくてデレデレ

 

 

もうメロメロでしたちゅー

 

 

ハーマイオニー役でハリーポッター出てた時もかわいいなぁって思ったけど。

 

 

他の役者さんがエマワトソンの引き立て役にしか見えなかったです照れ

 

 

ただ、ガストンの存在は大きかったです。

 

 

ガストン役のルーク・エヴァンスの役作りが素晴らしい拍手

しかもアニメのガストンのケツ顎を再現するために線を引くっていう。

 

 

わがままでがさつで横柄で自信過剰なガストンですが、

やっぱりかっこよく見えたのは、きっとルーク・エヴァンスのおかげでしょうウインク

 

 

 

見せ場といってもいい、ベルと野獣がお城のダンスホールで踊るシーンで、

シャンデリアがキラキラと輝いた瞬間、あまりにも美しくって鳥肌が立ち泣きそうになりましたキラキラ

 

 

あとで一緒に観に行った夫にそのことを伝えたら、

彼もものすごい鳥肌が立ったらしいです。

感動と尿意によって。。。

 

 

あぁ、もう一回みたいなぁ酔っ払いラブラブ

 

 

1人で行こうかなぁ

 

 

 

専業主婦にもこういう娯楽って大切だなって思いますニコニコ