おとといわ恭太郎の誕生日でした\(^o^)/
お祝いしてあげたよー♪
特別喜んでわなかったけど
なんだかんだいい奴なので
これからも仲良くしていただきたいですね!
良い一年をーーー☆
そして英米の呑みでした!
ほんとわCくらだったけど
人数集まらんくて行くのだるくて
やめよーってなったけど
適当に人集めて直前に予約して八王子(#^.^#)
16人おった(笑)
駅からテンションMAXで
たくさん友達に囲まれて
幸せかんじたーーーーーーーーー
あとの内容話すとながくなるからやめた(笑
もーーほんとに鬼楽しくて幸せだったー
みんなほんとにありがとだいすきあいしてる!
あんね、ちわわいけめんすぎて死んだ。
おけいったら歌も上手くて死んだ。
ふぁんになりました。ちわわが
あたしの名前ででラブソング歌ったときわ
一瞬で惚れたーーーーーーーーー
幸せすぎて死んでも
良いと思いました。
もうね、かっこよかったーーー
あーかっこいい(´;ω;`)♥♥♥
とりあえず拓大英米最高!!!!
またやろーね、絶対やろーーーー
次わちかもかほもゆいも
来れるといいな!
でもけーたくんが堀越襲ったら
やだもんなーーーーーー
なかじまみき
幸せです。










