皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

日本への引っ越し作業も終了し

武漢に滞在する最後の夜がやってきます

夕方、私は近所のモールを通過し

保護者一家のお店を目指しました

祖母のお店の看板です

 

武漢駐在の方、旅行で行かれる方

よければ是非お立ち寄りください

 

按摩も脚マッサージもどちらも

40分で60元です(約1,200円)


今は保護者は外で働いているから

施術は祖母となります

おススメは脚マッサージです

祖母が最後の手料理を作ってくれています

この光景を見られるのも、これで最後です

祖母が準備してくれた最後の晩餐です

いつもより品数が多いですね(^^)

いつもは私の対面に座る小3娘が

この日は私の隣に座ってくれました

これは初めてのことでした

 

それを祖母がニコニコしながら見ています

祖母がよそってくれる最後のごはんです

とっても甘くておいしいごはんです

 

よく噛んで味わっていただきました

これ以降、もう彼女たちと一緒に

ご飯を食べられる機会はありません