皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

いよいよ本帰国が近づいていた週末

早朝に熱干面を食べに行きました

 この次が最後の訪問になります(涙)

 お昼は祖母にお呼ばれして

 祖母のお店にお邪魔しました

 祖母の心尽しの料理が並びます

 どれもとっても美味しいです

よく味わっていただきました

 食後は祖母の脚マッサージを受けました

これももうすぐ受けられなくなります

 

祖母の脚マッサージは格別です

武漢にお越しの際は是非お立ち寄りください

 その後は一家とお出かけしました

 イーイー(小3娘)の服を沢山買いました

その後は服の問屋街に行き

保護者の服を買いました

 帰りは屋根有りバイクタクシーに乗りました

小3娘がはしゃいでいます(笑笑)

私、初めて乗りました(^^)

 その後はクレーンゲームをして

ひとしきり楽しんだら

 お店に帰宅して祖母の料理を堪能します

この日に残った料理は全部

祖母が私に持たせてくれました

 

認めたくありませんが

もう時間がなくなってきました…

時間はどんどん残酷に進んでいきます