皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

武漢での最後の送別会は

会社の中方の幹部との食事会でした

この蟹は出てきませんでした(涙)

火鍋のお肉が回っていました

美味しそうな餃子でした

事実、すぐに無くなりました

他にも色々と出てきましたが

こういう中華料理は下町の料理と比べると

パンチがないというか

なにか決めてにかける印象があります

全体的に無難なバランスにしてあるんですよね

私は下町のパンチが効いた料理が好きです

こういう場だから仕方がないですね

適度に白酒で乾杯して写真とって終了です

長い間、お世話になりありがとうございました

 

ごちそうさまでした