皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

現地子会社への最終出社の週に

運転手、中方女性、同僚、私の4人で

会社近くの熱干面屋さんへ行きました

私が勝手にここの名物としているのが

はい、刻みニンニクをたっぷりと乗せた

ニンニク熱干面です(^^)

小ネギとパクチーもおススメです

この日は運転手さんがお会計しました

私が出すと言っても頑として聞きません

 

中国は面子の国です

今回は彼の面子を立てました(^^)

 

最後のみんなと食べる

熱干面はおごってもらいました

ニンニク熱干面リフト画像です

ゴマダレとニンニクの香りがたまりません♪

 

いつものことですが

記事を書きながら唾が出てきます

4人で無言で別れを惜しむように

よく味わって食べました

 

ごちそうさまでした