皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

武漢の現地子会社に新しい駐在員が来ました

しかし我々2人の帰任に対し

やってきたのは1人です(涙)

 

我々の業界は先行きが不透明なんです

経営層の判断は駐在員の削減だそうです

 

そんな新しい駐在員を迎えた日

彼の歓迎会を開催しました

繁華街にある焼き鳥屋さんです

ここは日本人が経営しています

その一人が看板で出迎えてくれました

まずはビールで乾杯しました

同僚はウーロン茶ですね

鳥勝名物の鳥皮ポン酢です

ここの鳥皮ポン酢は武漢で一番美味しいです

我々は一人で1人前ずつ食べるようにしています

日本人の経営店だけあって

焼き鳥はどれもウマウマなんです

これらは全部日本人が直接焼いてくれます

旨くないはずがありません

鳥勝おススメのウナギの串焼きです

アツアツフワフワの食感です

ここでは色んなつくねが食べられます

写真にはないですが

明太マヨソースかけもおススメです

 

武漢に来られた際はぜひお立ち寄りください

ごちそうさまでした(^^)