皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

これで2021年の夏から始まったこのブログ

中国武漢駐在日記は終わりとなります

 

どこかでも書いたと思いますが

このブログを書き始めたキッカケは

友人からの「武漢てどんなところ?」

「想像では〇ラゴンボールの

背景の山www」という一言からでした

↑イメージ画像です

 

武漢は実際には人口1,300万人の

大都会なんですが…

 

それをLINEとかでイチイチ連絡するより

ここでブログで記事にしたら少しは

理解してもらえるかな?という

思いから書き始めました

 

最初のころは読者は彼一人でしたが

今では沢山の方にいいねをいただき

また温かいコメントを

いただけるようになりました

 

それがとても励みになり

寂しい海外単身赴任生活でしたが

とても楽しい時間を過ごすことができました

 

この場をお借りして

皆さまにお礼申し上げます(^^)

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

最後にこのブログを見てくださった

皆さまに向けて、私の祈りをささげて

このブログを終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*'``・* 。             
        |     `*。       
       ,。∩      *           
      + (´・ω・`) *。+゚       
      `*。 ヽ、  つ *゚*     
       `・+。*・' ゚⊃ +゚       
       ☆   ∪~ 。*゚         
        `・+。*・ ゚         
        みんな幸せになーれ 

 

         

 

 

 

          完