皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

八雲で武漢で出会った日本人の友人と

食事会をしたあとのお話です

 

食後、友人と同僚とお別れし

私は祖母の按摩店に顔を出しました

 

丁度、保護者も仕事から帰宅していました

私は保護者の按摩を希望しましたが

保護者曰く「仕事で疲れているから」…と(涙)

 

ということで

祖母の足裏マッサージを受けることに(^^)

 

日本でロードバイクに乗るときは

脚の毛を全部ツルツルに剃るのですが

ローラーだけの武漢では剃っておらず

お見苦しい点をお詫びします

祖母の気持ちのよい足裏マッサージのあとは

勉強の補習をしている娘を迎えに(^^)

娘の好きな夜食を買い込みました

カキ焼きのニンニクソースかけ

あとはこちらの串焼きのお店で

串焼きを焼いてもらいました

焼いてもらっている間に娘をお迎えし

無事に合流できました(^^)

あとはお店まで見守って帰宅しました