皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

大雪が降った武漢の週末、早朝に外に出ると

路面凍結していました(涙)

これではシェア自転車で走られません

 

ということで徒歩で元祖の熱干面屋さんへ

地下鉄構内も誰もいませんでした

トコトコと歩いて40分でやっとお店に到着

 

お店の方に

「(よくこんな日に)来たね!」と歓迎されました

この日は道路に椅子が出してなかったので

店内でいただきました

久しぶりの元祖に近いお店での熱干面

 

相変わらず面はスルスルしていて

ゴマダレはサラサラしていて旨かったです

 

ゴマの香りが店内に溢れかえっていました

凍結路を歩くのは大変だったけど

来てよかった(^^)

 

ごちそうさまでした