皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

武漢で数日間降り続いた雪がやみ

久しぶりに青空が戻ってきました

まだまだ雪は残ってますが(涙)


 閑話休題!

按摩のおばちゃんに連れられて

孝感という街で新年会に参加した続きです

 

白酒の飲みすぎで記憶を飛ばし(涙)

気が付いたら彼女のお店(重慶富橋)でした

場所は金銀譚という地下鉄駅ビルの中です

 

しっかりと彼女に按摩してもらったら

もう夕方でした

 

ということで近くにあるイオン金銀譚店へ

買い物したあとに入ったお店は

すき家 イオン金銀譚店さんです(^^)

ここは以前、吉野家さんでしたが

閉店されて、そこへ居抜き?で開店しました

午後はほとんど寝ていただけですが

なぜか腹は減るものです、おでんで飲むか

牛丼で締めるか・・・

ん?そうです、すき家さんにはカレーもあります

私は唐揚げカレーを食べることにしました

すぐに到着しました、唐揚げが

メニューの写真と違うけど気にしない

お腹一杯になったら、夜の屋台を眺めながら

配車アプリでタクシーを呼んで

まっすぐ自宅へ戻って寝ました

 

翌日から仕事再開するからです(^^)

ごちそうさまでした