皆さま、おはようございます

今週も頑張っていきましょう♪

 

あ!今週は三連休だから今日はお休み?

の方も居られますね(^^)

武漢ですが、かなりの積雪だったみたいです

出発が1日遅れたら

飛行機は飛ばなかったかもしれません

 

そういえば保護者一家から

年越しから新年の料理の写真と

娘から「おじさん新年おめでとう」の

声のメッセージが届きました♪(嬉)

 

一家3人(祖母保護者娘)にWE CHATで

お年玉🧧を送っておきました(^^)

この日も朝少しサイクリングしました

あと筋トレを済ませたら乾杯タイムです(^^)

この日は駅前のイオンに行き

ランチを食べる予定です

名古屋のソウルフードのスガキヤではなく…

コメダさんにお邪魔してきました

店内満員で名前を書いて少し待ちました

コメダさんに来るのは10年以上ぶりかもです

少し待ったら席へ通されました

どれも美味しそうなメニューばかりで

かなり迷ってしまいました

そして迷いながら注文したのは…

はい、ビーフシチューにしました(^^)

こってり濃厚なシチューでした

サクサクのパンがふたつ付いてきました

シチューとの相性も抜群で美味しかったです

 

ごちそうさまでした