皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

突然ですが皆さまに

お伝えしたいことがあります

 

私事ではありますが

この度、帰任の辞令がでました(涙)

 

私自身は晩秋ごろに伝えられていましたが

社内でも公になっていなかったので

ブログ上でもお伝え出来ずにいました

 

3月半ばに本帰国し

4月より日本の職場に出勤となります

 

大好きな武漢を離れるのはとても辛いですが

サラリーマンですから仕方がないですね

 

このブログも駐在が終わった段階で

終わりとさせていただきます

 

それまでもう少しの間

お付き合いいただけますと幸いです