皆さま、おはようございます

いよいよ今年もあと僅か…武漢に居ると

平日なのであまり実感がないですが(涙)

 

閑話休題!

出張3日目、この日は完全移動日

有休にして鴨の首煮とビールを飲みながら

のんびり帰ります

武漢に着いたらそこは北国でした(寒)

 

夜は駐在員の食事会でした(^^)

お店は武漢の日本料理屋で1番人気の

八雲1号店に行きました

すると何と閉店した花月の

元店長がいました、それは変装ですか?

すぐにわかりましたよ

寒いので焼酎のお湯割り(梅干し入り)と

温かいお茶(同僚)で乾杯しました

ネギチャーシューです

エイヒレです

シソはさみチーズカツです

サクサクで美味しかったです

肉どうふです、寒い日は温まりますね~

サラダです、自家製ポテチが乗ってました

サイコロステーキです

お肉は柔らかくてジューシーでした

何故かまたサラダでした(爆)

まぁ野菜は食べた方がいいですからね

2人は締めのラーメンを食べていました

私は見るだけでサービスの

アイスで締めました、ごちそうさまでした