皆さま、おはようございます

今週も頑張っていきましょう


とある週末の土曜日に

ある方とお食事の約束をしました


ある方とは、そう竹馬の元店長

閉店してもしばらくは武漢にいると

聞いていたので誘ってみました


という事で…

繁華街の火鍋屋で待ち合わせ

乾杯します(^^)

同僚と竹馬の元店員さんも一緒です

右の緑のスープは激辛でした

左は辛く無いスープです

自分で好きなタレを作って

火鍋パーティーの始まりです

お二人と沢山のお話をしました

竹馬営業時代の色んな

お話しを聞かせて頂きました


彼女たちは2人とも日本語がペラペラです

会話に苦労はないんです


お肉も遠慮なく?

沢山おかわりしてくれました

その後は外の繁華街を散歩しました

武漢はネオンがキラキラしてます

マンションも光っています(笑)

最後に一時帰国した際の

お土産を渡して解散しました

貴重な週末に付き合っていただき

ありがとうございました

また行きましょう(^^)