皆さま、おはようございます

週末の朝は元祖のお店の

熱干面が食べられます

幸せな週末の朝です(^^)

 

閑話休題!

私の住むアパートの前に下町があります

この下町の再開発計画があり

もうすぐ取り壊しが始まるそうです
この下町内に日本料理屋群があります
 

先月9月末で竹馬が閉店しました

その後にウナギ屋や花月に聞いたら

大家からは何の連絡もなく

しばらく営業できそうだと言われました

 

がしかし!

まずウナギ屋から閉店の連絡が!

でもウナギ屋は一時的な閉店で

八雲2号店と同じ場所に

あらためてお店をだすそうです

 

時期は12月末と言ってましたが

八雲2号店も開店がかなり遅れました

ウナギ屋も遅れるでしょう

 

それに続いてなんと!

花月も閉店宣言しました

こちらは完全閉店でした(涙)

串揚げとか広島焼きとか

たこ焼きとかとんぺい焼きとか

様々な飛び道具があった花月

 

10月末で完全に閉店します

ショックが止まりません