皆さま、おはようございます

今日は週末土曜日、如何お過ごしでしょうか

私はお休みなんです(^^)

 

閑話休題!

週末花の金曜日、夜は

同僚と花月にお邪魔しました

 

我々は一度帰宅して

花月の制服に着替えてから出勤します

定員さんと同じ制服で乾杯(^^)

朝晩は寒くなってきたので

もつ鍋のメニューが貼ってありました

でも値段がお高いですね(涙)

きゅうりのニンニク漬けです

これは大好きなメニューなんです

定番のとんぺい焼きです

鶏軟骨の唐揚げです

同僚の大好物なんです

砂肝のニンニク炒め、これも旨いです

2杯目からは赤霧島のお湯割りに(^^)

アワビのワサビ漬けです

初めて食べましたが美味しかったです

きゅうりのニンニク漬けを追加しました

同僚は何とかサワーを飲んでいました

彼の締めはそばメシでした

凄いボリュームでしたが

彼はペロリと平らげていました

 

私は…

1人で蘭州ラーメン屋さんに行き

牛肉刀削麺炒めを注文しました(爆)

 

と言っても一口食べて後は持ち帰ります

このボリュームなら私の週末の

2回分の食事がまかなえます

 

ごちそうさまでした