皆さま、おはようございます

週末の金曜日ですね(^^)


閑話休題!

とある平日に

市役所に行き中国での居留許可証の

更新申請をしてきました


帰宅してからは

いつものお店で鶏肉煮込みをいただきました

その後は

散歩しながら帰宅すると何と

保護者から連絡がありました


今日は店にいるから按摩に来いと

彼女に会うのは4か月ぶりです


久しぶりに保護者に按摩してもらいました

小3娘が何度も宿題を

見せに私たちのところにやってきます


娘も嬉しいんでしょうね(^^)

保護者が居ない時は本当に

寂しそうな顔してますから


按摩が終わったら

小3娘とコンビニへ行き

彼女のお菓子を買いました(^^)


保護者の按摩のおかげで

この日はぐっすりと眠れました