皆さま、おはようございます

今週もあと少しです

頑張りましょう(^^)

 

平日の夜に同僚と

新しい串焼きのお店に行きました

 

なんとコリコリ(牛の血管)が

食べられるお店だそうです

しかし

まだやっていませんでした

定休日?、ということで…

いつもの蘭州ラーメン屋にお邪魔します

とろける旨さの羊肉串焼き

脂が甘いんです、臭みもまったくありません

椎茸焼きも旨い

どれも旨いです

ヘルシーに豆腐焼きも食べました

締めは

牛丼刀削麺と

刀削麺炒め(トマト味)

ここの刀削麺、美味しいんです(^^)

 

これは量が多いので

私は半分は持ち帰り、明日の朝ごはんです

 

ごちそうさまでした