先日出張した清遠ですが

街中を散歩していて気がついたことが

あります

 

それは小さい子供達が1人で

行動しているんです(小学校帰りとか)

 

しかも街中には

監視カメラはありませんでした(驚)

武漢では考えられないです

 

閑話休題!

 

とある週末に駐在員たちで

最近新しく開店した

八雲2号店にお邪魔しました

 

武漢で1番人気の日本料理屋の八雲

八雲は下町の再開発を見越して

新たなお店を準備していました、流石です

こんなキラキラした中にあるんですね

この辺への引越しを検討中です

早速入店しおススメを確認します

おススメからおでんをお願いしました

ひとまずビールで乾杯します

お通しはもやしのナムルでした

おでんがやってきました

おだしが旨い旨い

たこの酢の物です

枝豆に

ニラ卵炒め?

酒盗チーズに

メンチカツをいただきました

さすが武漢1番人気店

どれも美味しかったです

 

退店後、私と同僚は締めに

蘭州牛肉ラーメン(爆)

私のは面半分です笑笑

あっさり牛骨スープは締めにピッタリ

 

ごちそうさまでした