出張2日目は朝から客先で

打ち合わせでした

 

お昼過ぎにホテルに戻り

PCで少しお仕事をしてミッション完了

タクシーで(旧)市街地へ

こんな食堂に入りました

お昼過ぎだから空いていました

注文したのは

牛ホルモンスープとご飯

具沢山でとっても美味しかったです

食堂から見える街の風景

その後は

おつまみを購入しました

鶏の鎖骨を煮たものです(可食部たくさん♪)

街をぶらぶらした後は夕方ホテルに戻って

鎖骨をかじりながら乾杯🍻

晩御飯はホテル近くの

またまたワンタン屋さんへ(^^)

今度はエビワンタンにしました

エビワンも美味しかったです(^^)

 

3日目は武漢戻りの移動日なので

割愛して終わります

 

ご訪問ありがとうございました