皆さま、おはようございます

今週も頑張って行きましょう

 

連休明けの出勤が再開しました

また平凡な日々の始まりかと思ったら

急に出張となりました

おやつを買って高速鉄道に乗車します

今回は鶏の脚先を買ってみました

可食部が少なくて残念でした(涙)

 

4時間ほど電車に揺られて

清遠という広州の地方都市に到着しました

ホテルにチェックインしたら

近所の散策を開始します

いい感じの街がありました

特に何もありませんでした

タクシーに乗って市街に向かいます

こちらも大した発見はなく

おやつにワンタンを食べました

そこら辺に沢山のワンタン屋があります

この辺の特産品なんですかね

 

その後はホテルに戻って

広州鶏肉煮込みを出前しました

はい、武漢の勝ちでした

でも美味しかったですよ

 

ごちそうさまでした