西北湖で美味しい

混ぜそばを食べた後は

少しだけ湖付近を

散策しました

その後は我が家へ向かって

南へ歩いて行きました

大きな交差点には

こんなビルがたっています

 

この後、とあるモールに寄りました

以前は沢山の食事が出来るお店がありました

今は

キッチンだけがありました

どこのお店も作るだけなんです

このお店もです、そして

店外は配達待ちの

配達員さんが沢山居ます

 

皆さん、お店には来店せずに

出前で注文して食べるんですね

 

コロナ禍前はこんな世界になるとは

想像もつかなかったです

そして商店街はシャッター街へと

変化しました

 

こういう変化を直接見られる

これはこれで貴重な体験ですね