先日の出張先で撮った一枚です

雲か綺麗でした

武漢の梅雨も明けたみたいです


閑話休題!

週末の朝、久しぶりに

チェーン店の熱干面を食べに行きました

早朝の下町の風景

歩く人も少なく歩きやすいです

武漢の熱干面のチェーン店、祭林記

店内では定員さんがご飯を食べていました

それをけしからんとクレームをつける

人は武漢には居ません

久しぶりのチェーン店の熱干面

牛肉トッピングで16元でした

この店のゴマだれは硬めです

しっかりとかき混ぜる必要があります

元祖に近い店のはサラサラです

こういった違いも面白いですね


久しぶりのチェーン店のお味ですが

元祖の味を知ってしまうと…

帰りは市場によって

屋台で冷たい豆乳を買いました

2元(約40円)でした

少し甘くて美味しかったです


ごちそうさまでした