出張も無事に終わり

私は地下鉄に乗りました

 

すると保護者から連絡が来ました

また食事のお誘いでした

 

私は行ってもいいが

前とは違う店に行きたいと回答

保護者の同意を得られました

 

指定された時間にお店に着くと

祖母がオシャレして待っていました

向かったお店は

お気に入りの街中華屋さんです

3人仲良く何を食べるか

ワイワイと楽しそうです

注文は全部お任せしました

 

このメンバーを見て

オーナーの奥さんが

不思議そうな顔してました

最初にゲソ焼きが来ました

太い春雨と肉の炒め物です

ご飯に乗せて食べました

ご飯がいくらでも食べられます

アサリ炒めです

これは娘が1人で全部食べました

好物なんですね

はい、夏の風物詩ザリガニです

これも半分は娘が食べました

魚介類が好きなんでしょうか

 

少食と思っていましたが

食べるときは食べる娘でした

最後はホルモン炒めでした

味付けはどれも間違いないです

帰りに店に寄って

ビワをもらって食べました

 

ごちそうさまでした