三連休の二日目

筋トレとローラー練習後に

地下鉄に乗り

吉野家さんへ

近所の吉野家さんは

昨年末に閉店しました


出前でも食べられますが

たまには実店舗で食べたいです

牛丼と唐揚げにしました

生卵は自宅から持ってきました

お腹一杯になった後は…

こちらの駅に移動です

漢陽地区の古くからの下町です

この日は不思議な現象が

太陽周りで起こっていました

廃棄感があるアパートです

たまに見る

後付けエレベーターです

大人のお店とありましたが

売っていたのは

オモチャのお金でした


アダルトグッズはなかったです

ここも窓口は

鉄格子で囲ってありました

皆、外で食事しています

質屋さんも鉄格子仕様です

低層アパートが並んでいます

子どもたちがザリガニで

遊んでいました

歩道一杯に

商品を並べています


武漢では歩道を歩けません

店頭に沢山の肉が

干してありました


干すと旨味が増すんですかね


こういうごちゃごちゃした

街が大好きです


歩いているだけで楽しいです